ブログ更新中 ▶︎▶︎▶︎【タップしてnoteへ】
美容師ラジオ配信中

髪や美容に関する情報や雑学など
お客様や美容師さん向けて
お届けしている番組です

タップしてstand.fmへ

ハピタス

Hapitas ハピタス アプリ・サイト

「ポイントを集めて◯◯を買う」というのは、もう当たり前の時代になってきましたね!

そんなポイント集めが得意な方に朗報です。

今GETしているポイントにさらに追加でポイントが貯まるやり方があります。

それがハピタスです。(詳しくはコチラから♪

使い方は簡単で、ネットでお買い物する時にハピタスを経由するだけ。そんだけです。笑

わかりやすく例を出すと、

【例】楽天市場の場合

ハピタスで楽天市場の項目をタップ

楽天市場で普通に買い物する

以上。

はい、簡単です。

ネットで買い物をする時に、最初にハピタスを1枚かむだけなので。

そうすると、どうなるか?

① 楽天市場の楽天ポイントは通常通り付与される

② クレジットカードのポイントも通常通り付与される

ハピタスポイントが付与される

といった感じで、ポイントのトリプル取りできるという訳なんです!

 

「てか、ハピタスポイントって何?」と思いますが、簡単にいうと万能ポイントです!

ハピタスポイント…、なんと現金化できます!!

マーノ
マーノ

マジか!現金になるの!?

あらかじめ登録した銀行に振り込めるんですよ。

ちなみに、ハピタスポイントを別の会社のポイントにも変換することができます!

これ、ヤバくないですか?笑

いつものネットでの買い物に+さらにポイントが付いてくるって、めっちゃお得ですよね!

しかも、無料で利用できるから、こちらとしてはお得しかないです。

「ハピタスさん大丈夫なん?」と思って調べましたが、広告料とかで掲載料で全然余裕そうでした。笑

たぶん、まだ知らない人も多いと思いますので、サービスが低下する前にサクッと登録しておくのがおすすめですよ☆

こういったサービスがあるならば使わなきゃ損・損♪です。

マーノ
マーノ

ポイントの錬金術とは、まさにこのこと!

こういったものは、知っているか知らないかで大きな差になります。

生活支出を変えずに、生活水準を上げてみませんか♪

ハピタスの無料登録はコチラからどうぞ ▶︎▶︎▶︎ 今すぐハピタスにGo!!

タイトルとURLをコピーしました